しょこたんケータイ配信でドラマ初主演 [ニュース]

 タレント中川翔子(25)がドラマ初主演することが25日、分かった。ケータイ音楽ドラマ「DOR@MO(ドラモ)」(全10話)で、8月8日から配信を開始する「恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない」で、図書館に勤務する内気な女性を演じる[ゴルフ]

 歌手デビュー5周年で一念発起して、大役に挑んだ。ブランド コピー映画「地下鉄(メトロ)に乗って」などの監督を務めた篠原哲雄監督を迎え、中川は「すごい大役を頂き、しかも監督があの篠原監督。どうしよう、とドキドキが止まりませんでした。いろいろ学んでクランクアップの瞬間は『もっとみんなでやっていたい、6日じゃ足りない』って思うぐらいになってました」とコメントした。  主題歌も、8月18日発売の新曲「フライングヒューマノイド」のカップリング曲「千の言葉と二人の秘密」で担当した。「DOR@MO」のケータイ音楽ドラマは、配信結ルイヴィトン バッグ 激安果が人気だと、映画館上映やDVD化される。引きこもり系女子を演じる中川は「もし、芸能界に入っていなかったら、きっと私は泉ちゃんみたくなっていたんだろうな~と思えるほど、役柄とは相性ばっちりでした」とにっこり。手応えをつかんでいた。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ブランド

ブランド コピー
http://www.japanlv.com/
by ブランド (2010-09-07 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。